道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 膝が痛くて・・・・困ったな~ぁ・・・。

2015-05-09 21:27:23 | Weblog

少し前から膝が痛くなり階段の上り下り、自転車を漕いだりするとき
痛む、少し酷使過ぎたかな・・・・一向に治らない、それでも無理をして
卓球やテニスをやってきてしまった。

やっている時は痛みなんて感じなく、終わってから痛みに気が付く
こんな状態で来てしまったので、治りが長引いているのかも。

きょうは余り痛みを感じるので、行きつけの接骨医院に行き治療を
してもらう。
電気とマッサージで少し楽になったかと思ったのだが、夕方自転車
に乗ったら又時々チクリと痛む時がある、重症かな・・・・。

夕食後テレビもつまらないので、久しぶりに、お琴の音色に心癒されて
います。休んでいたお琴の教室、やっと右手が上がるようになって、
又再開しようかな。すっかり忘れて仕舞いそう。

夜になってきて少し肌寒くなりましたね。昨日の陽気とは差が有ります
体調管理をしないと風邪をひきかねますね。
今夜は肌掛けを一枚入れてやすむようですね、のんびり週末の夜を
静かに過ごしています。

こんなお琴の曲を楽しんでください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿