道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

初夏の陽気ですが・・・・

2012-04-24 14:53:50 | Weblog

爽やかな初夏の陽気です、こんな時に今一体調が不良に
なる私にとっては怖い季節です。
3ヶ月振りの大学病院の検査日、気になる所は今のところ
大丈夫、ほっとしたのだが、検査前日少し動き過ぎたのが
原因か、CPKの数値と、LDHの数値が驚くほど高い・・・
先生は前日に過激に運動したせいだろうと言うことで
暫く様子を見ましょうと次の予約を取って診察終了。

今年に入って風邪らしい物も引かず、健康状態は良好でしたが
病院から帰ってきたら何故か体全体に倦怠感があって眠気が
襲ってくる・・・。動く気力がない・・・・そんなわけで少し横になって
寝てしまう。疲れが来てるかな。

日曜日テニスコートで見つけたアケビの花です。




これはグミの花。


つつじも咲きだしてそろそろ初夏の花ですね。




ゴールデンウイーク頃はつつじが見ごろでしょね。

子供家族からも、連休のオファーがありました。
前半の連休は娘家族が、後半は息子家族がやってきます。
三年生になった孫、もうすぐ2歳になる孫会えるのを楽しみに
待っています。きっと賑やかになることでしょう。

何をしても、じっとしていても・・・・眠い・・・眠い・・・眠い。
春だからかな・・・・・。

病気入院中のメル友さんが退院できた。まだ職場には復帰して
ないのかな。無理をするなよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿