道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

孫の応援する姿を~

2017-07-23 22:19:36 | Weblog

きょうは曇り空の幾分凌ぎやすい一日でした、真夏日が続いたら
きっと倒れてしまいそうですね。

何時もの様に午前中はテニスコートへ、10人の仲間とゲームを
楽しみながら、ベンチでは色々な世間話や少し教養のある話なども

テニスを終える頃は曇り空からポツポツ雨などが落ちてきて、遠くでは
カミナリの音も聞こえていました。昼のランチをしないで急いて帰宅
主人と昼食をとったのは熱いラーメンでした。冷たい物ばかりを食べて
居たので熱い物も美味しかった。

夕食時、娘から電話で、中学生になった息子のサッカーの応援に行って
来て感動したとテンションが上がっていました。
3年生のサッカーの試合に孫達が一生懸命応援している姿をみて胸が
熱くなったと、そして応援の成果もあって何と勝って決勝進出、中学総体
県大会出場が決まったそうな。

中学に入ってサッカーを始めた孫ですが、試合の応援で何かを感じたはず
来年は3年生、頑張ってレギラーを取って欲しい、そしたらバーバーも千葉
まで応援に行っちゃうかもしれません。

暑いけど夏のスポーツは目白押し、相撲が終わって、今度は夏の甲子園
地方大会も熱を増して来ました。

汗を流してスポーツに励んでる姿は精神ともども鍛えられると思う。
頑張れよ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿