道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

懐かしきビリーヴォーン

2006-07-23 15:27:52 | Weblog

   から薄日も・・・。


 
 朝起きたら小雨が・・・・てっきり晴れていると
 思っていたのに、がっかり・・・・テニス中止の
 連絡が、心も沈みがち、気分直して美容室へ。

 先日、小雨降る中ビリーヴォーン楽団の日本公演を
 聴きに友人と出かけてきました。

 三年ぶりの日本公演に胸を弾ませて、懐かしい青春
 時代のメロディーです。
 会場にも大勢のファンの方たちで一杯でした、
 やはり、オールドファンの多かったこと、楽団の
 方たちも60歳以上の方たちがほとんどでした。
 懐かしい顔ぶれの方たちばかりです。

 ドラムを叩いている方が一番高齢で、80歳を過ぎた
 とか・・・・・。
 でも沢山の元気を戴きました、皆さん変わらない・・
 
 浪路はるかに、夕日に赤い帆、峠の幌馬車、グリーン
 スリーブス、メロディーが流れると自然に体が右、左に
 揺れ動きます。
 隣り合わせにご一緒したご婦人は35年前の公演会の
 チケットを、いまだに大切に持っているとか、嬉しそうに
 懐かしそうにビリーヴォーンの話を語ってくださいました。

 我懐かしい青春にほんの少しの時間タイムスリップした
 ひと時でした。
 一緒に付き合ってくださったYさん有難う、我青春時代
 の頃はまだ幼かったかな・・・(笑い)
 楽しかったよ~~~~ん。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿