道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

相変わらずの卓球三昧~!!、暑かった!!。

2018-08-21 20:46:46 | Weblog

青い空が少し高くなった様にも思いましたが今日は残暑が戻った様に
暑い一日でした。

それでもめげずに近くのスポーツセンターへ卓球のスポーツディーに
参加。暑くても参加する顔ぶれは皆シニア、皆さん元気です。

前の週に卓球台を譲ってあげたらなんと思いがけない、プレゼントを
頂きました。

私達の仲間3人に手作りの可愛らしいこんな物を~~。

少しピンボケ~~。こんな気遣いをしてくれる人って優しい人ですよね。
私達仲間で、やっぱり親切にしていてよかったね~、顔を合わせて微笑みました。
暫く皆とゲームをして午前中の練習を終了、汗びっしょりでした。

午後からヨーラの教室も有りました、ここの教室は車で行かないと少し遠い所、それでも
楽しい教室だから毎週通ってしまいます。

今日もコーチにビシビシ扱かれて、少しは上達も見えて来ました。1時間半練習その後の
お茶タイムが又楽しい、コーチと皆さんの卓球雑談、新しくラケットも張り替えたしラリーが
続くのも上達した証拠ですよね。

お茶タイムの時オーナーの奥様が美味しい梨をご馳走してくださいました。今梨の美味しい
季節です。大すきな梨ですが食べ過ぎると中性脂肪が増えっちゃうかな・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿