道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  昨日の夕焼けは・・・

2015-10-29 21:49:21 | Weblog

屋上から二子玉を臨む、楽天ビルも夕日に照らされて・・・・あのオフィイスビルからこちらを見たら
どんな風に見えるのかと時々思います。沢山の方が働いているのでしょうね。

こちらは西の空です、黒い雲の間からお日様が沈んで行きました。一瞬の輝きがありました。

今、日本シリーズ、ソフトバンクが優勝の様子をラジオで聴いてました。強いですねソフトバンク
野球は好きですが、お気に入りの球団は有りません。でも工藤監督は選手の頃すきでしたね。

プロ野球は余り好んでみませんが、高校野球は大好きで見ますよ。ソフトボールも大好き
若いころチームで地域のリーグ戦なんかも参加して毎週日曜日は試合で潰れて居ました。
今は一塁まで走るのも大変でしょう(笑い)。

テレビも野球が終わって野球ファンはつまらなくなる事でしょうけど、ファンでない人たちはほっと
するのではないかな。

明日はお天気もよさそう、10月も最後の週末となりますね。これからは北風が吹き荒れますね
山茶花が咲き始め冬の訪れを思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿