道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

「ぼくはくま」♪~~♪

2007-01-31 20:43:44 | Weblog

   三月の陽気だとか。

 オレンジ色の夕焼けがとても綺麗な夕方、雲ひとつ
 無い空がブルーとオレンジ色に染まって暫く眺めて
 おりました。

 そんな中オレンジ色の夕焼け空にひときわ光る一番星が
 明るく輝いていましたよ~~♪
 こんな光景もいいですね、夕暮れの一番星も絵になります。

 
 「ぼくはくま」の歌詞です。(宇多田ヒカルさんが唄ってます)


 ぼくはくま くま くま くま
 車じゃないよ くま くま くま
 歩けないけど踊れるよ
 しゃべれないけど歌えるよ
 ぼくはくま くま くま くま

 ぼくはくま くま くま くま
 けんかはやだよ くま くま くま
 ライバルは海老フライだよ
 ゼンセイはきっとチョコレート
 ぼくはくま くま くま くま

 Bonjour ! Jem'appelle Kuma.Comment ca va?
  
  ぼくはくま くま くま くま
 冬は眠いよ くま くま くま
 夜は「おやすみ、まくらさん」
 朝は「おはよう、まくらさん」
 ぼくはくま くま くま くま

 夜は「おやすみ、まくらさん」
 朝は「おはよう、まくらさん」
 ぼくはくま 九九 くま
 ママ くま くま

 
 こんな歌詞の歌です、可愛い歌でしょう、今度カラオケで
 歌っちゃおうかな・・・・きっと受けると思いませんか(^-^)。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿