道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  台風の影響なのかこの暑さ~~。

2019-09-23 21:01:31 | Weblog

 

台風の影響か風が強くなんと蒸し暑いこの陽気、暑さ寒さも
彼岸までと言いますが早く秋らしくなって欲しいですね。

こう暑いと動くのも考えてしまいますよね。

ましてお掃除や家事の事となると・・・・。

この間新聞で読んだと思うのだが書き留めて置いた言葉

「愛のエネルギー 家事」

衝動的に掃除しましょう

良きタイミングは体が知っています

気持ちに嘘をつかない掃除は

とても心地よいものです

一日の疲れを水の力で洗い流しましょう

洗濯も入浴も素晴らしいリセットになります

外食や出前を積極的に頼りましょう

誰かのパワーに助けてもらうのは素晴らしいことです

出前のお蕎麦は救いの神

熱々のお汁をすすってパワーチャージ

 

誰が言った言葉だか忘れてしまいましたが主婦にとっては
嬉しい言葉こんな風に心をリセットしながら生活できると良いのだね・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿