道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 待ち遠しい~春、春、春で~~す。

2015-03-28 22:49:26 | Weblog

満開の桜並木を想像して行った昨日のクリニック
駅を降りたらまだまだ二分咲き~!!。

ちょっと早かった・・・・クリニックの看護師さん先生に
楽しみに検査に来たのに・・・と言ったら少し早かったね
と慰められました。

満開の桜並木をと通りたかったのですが、お預けでした。

きょうは暖かく空も青空近くの用水路の枝垂れ桜が満開となって
道行く人達も立ち止まり携帯で写真を撮って居ました。

午後から友人が見えて久しぶりにランチをしながら田舎の様子や
近況報告が有ったりと時間が何時間あっても足りないくらいでした。

帰りに自慢する用水路の枝垂れ桜並木を案内してあげたら感激
なんてとても喜んでくれました。

週末から一週間位が一番良い時でしょう、もう一度歩いてみたい
取って置きの場所なんです。

とっても良いお天気だったのに明日は雨模様だとか、桜の咲く頃は
必ず無情の雨が降るのですよね。月が出ているのだけど雨なのかな・・

明日はお茶会で出かけるのだけど・・・・・降って欲しく無いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿