道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今日の一枚はハナミズキの紅葉~。

2016-10-31 21:22:19 | Weblog

朝晩と火が恋しくなりましたね、夜明けが遅く日の入りが早く
一日のお日様の使える時間が少なくなりました。

窓辺のお日様がほっこり身体を温めてくれるこれからの陽射し
がとっても嬉しいです。

近くのスポーツセンターに植えられているハナミズキの葉っぱ
が真っ赤に紅葉して来てとっても綺麗です。

エノコログサも良く見ると絵になりますね、緑色から枯れ
掛かって光を受けると又風情があります。

真っ赤なハナミズキの実です。小鳥たちが啄んで沢山落ちて居ました。

今日一瞬の夕焼け雲です。

秋の夜長にラジオを聞きながら、雑誌に目を通したり読みかけの本を読み始めたり
夜の時間を有効に使わなくちゃ。

10月も終わっちゃいました、暦も後二枚になっちゃって・・・・忘年会の申し込み
お節料理の案内の葉書も届くようになりました。今年もだんだん迫って来ます。
11月は日曜日3回もお茶会で潰れてしまいます。テニスに行かれないな~ぁ・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿