道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  卓球合宿その1(‘-‘)/。。。。。

2010-10-18 11:22:00 | Weblog

    晴れ女6名晴れ男4名の合宿の始まり~♪
    今回は男性の参加が少なかった、来年はもう少し
    男性人を参加に誘わなくちゃね~。

   ホテルの中にある体育館へ練習の始まりです


  卓球台が30台くらい並ぶ体育館です、あちこちのサークルの
  仲間が来て練習をしています。
  私達も到着し昼食を取ってから午後の練習を始めました。


    ホテルの周りの景色とても眺めのよい所です、8階の
    ラウンジから富士山が眺めます、南側には駿河湾の
    海も臨むことができ景色は最高です。
        



   何故かデジカメで雲を撮ってる私です、練習もしないで(笑い)

       

       
   



   午後の練習を終えて体育館を出る頃は夕焼け空がとっても
   綺麗だった。
       
   暫く夕焼け空を見上げていたら雲に虹が掛かりました。
   画像をクリックしてみて下さい。
   虹が掛かっています、水蒸気が雲と太陽に照らされて
   おこる現象だそうです。

   夕食を終えて二次回は大きなカラオケ室で持ち込み
   OKの歌い放題、飲み放題、カラオケに合わせてマジックも
   披露して秋の夜長を大フェーバーした合宿の夜でありました。

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2010-10-18 16:55:48
澄んだ秋の空に
自由闊達な
雲の演技がつづく
宇宙を
深呼吸しよう
Unknown (スィートピー)
2010-10-18 22:58:51
rippleさん今晩は(^-^)

秋の空
秋の雲達に
心癒され思い切り
深呼吸して見る
西の夕焼け空・・。

コメントを投稿