道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暑気払いといって・・・

2005-08-16 22:20:07 | Weblog



夕べ暑気払いを言い訳に3人で飲みに行ってしまいました。

ちょっと心ときめくS さん、何時もお世話になって入いるスポーツ
クラブのスタッフの K さん、何時も話には飲みに行こう何て
言ってる割に時間が合わなかったりで、やっと実現。

ちょっぴりドキドキしながらの飲み会になった、
スポーツクラブのこと、家庭のこと、それぞれにもっている
悩みや不安、何時もは聞けないSさんの本音など

あっという間に時間が過ぎてお開きの時間に
考えていても前に進まないよ、自分の気持ちに正直に行動してみたら
と言うS さんのアドバイス、

スポーツクラブでの出来事いきさつなど、今まで知らなかった事も
う~~ん納得と・・・

S さんには一年間本当にお世話になって、おかげで上達も思いのほか
早く、お褒めの言葉も戴いてただ、ただ 感謝、感謝です。


又、こんな時間を作って楽しい飲み会に是非参加したいです。


今日の画像 ヤマハハコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿