道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ありがとうの本

2005-08-02 22:08:53 | Weblog
時々

蒸し暑い一日もう8月に入ってしまう、暑い、暑いと言っているうちに
秋の気配がすぐそこまで来ているのかもしれない・・

娘がお母さんこの本、心が癒されるよと教えてくれた本がある
とても気に入っているのでここに載せたいと思います。


竹本 聖 ありがとう。の本  です。

その中から

メールをくれて、ありがとう。

「めーるの力」

何気ない短い文章のなかから

あなたらしさが伝わってくる。

それを見て、がんばらなくっちゃ!って思ったり

思わずふきだしちゃったり。

あなたからのメールは、私の元気の素。

いつもメールをくれて、ありがとう。



告白してくれて、ありがとう。

「好き!のちから」

あの日をきっかけに

ふたりは ”特別”になった。

それは、あなたが私に

まっすぐに気持ちを伝えてくれたから。

私もあなたに飾らない想いを伝えることができた。

あの日のあなたの言葉、

いつまでも大切にしたい。


今日の画像  メネシア




最新の画像もっと見る

コメントを投稿