道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今日の夕焼け~ (‘-‘)/&

2011-10-28 23:27:42 | Weblog

西の空が赤く染まって空の雲がオレンジ色に変わり始め
ました。本の一時のこの瞬間を見てるのがたまらない
同じ雲や、空はこのときしかないのですよね。
こんな瞬間を写真で残せたら・・・・。



綺麗な夕焼け空です。

明日はお天気が崩れるとか、真っ赤な夕焼けは雨、だとお天気予報士が
言っていたかな・・・・。

明日は午後から友人とミニドライブ、いつものお店で陶器を買う約束に
なっています。それから夜に指導員OB会の懇親会、久しぶりに昔の役員
さんに会えます。
美味しい居酒屋さんできっと昔話で盛り上がるでしょう。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿