道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

五行歌

2007-01-10 16:29:19 | Weblog

    冬晴れの一日です。

  陽だまりはとても暖かな冬のお日様です、こんな
  穏やかな日は何となく心も優しくいられます。

  冬の夕焼けがとても綺麗に見えます、近くの
  公園の大きなイチョウの木もすっかり丸裸になって
  オレンジ色の夕空に樹のシルエットが影絵のようで
  大好きな夕暮れです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
      少しだけ日のながさが長くなり

      心がちょっぴり優しくなれます

      まだまだ寒さはこれからなのに

      もう春をまってる私がどこかにいます

      そんな気配を感じる昼下がりの陽だまり

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       
      六人の笑顔がある

      ずーと共にした六つの顔

      子供の成長も

      それぞれのくらしも

      分かり合える六つの笑顔

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



      おはよう!の着信がある

      読んでいて

      直ぐに気がつく心のうち

      嬉しいことも 疲れた時も

      みんなお見通しだよ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿