道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 春ウオッチング~♪だが・・・寒かった~(ー_ー)!!

2016-02-08 20:33:21 | Weblog

ピーンと張り詰めった空気に頬を刺す風がとっても痛い!!
寒っ!!、寒いと独り言を言いながら自転車を漕ぐ。

昨日バスの中から見た桜、気になって自転車で傍まで
行ってみる。南向きのお日様の当たる場所なので一足早く
咲きそろったのだと思います。

小鳥たちが飛んできて花を啄ばんで居ました。写真を撮って
いたら通りすがりの人が立ち止まりやっぱり綺麗ですね~ぇと
言葉を掛けてくれた。

お花は心を動かす物をくれるのですね。花を見て不愉快に
なる人はいないと思います。

いいな~、お花って・・・・・春よ~早く来い~です。

河津桜こんなに綺麗に咲いてました。

そして梅もこんなに綺麗に咲き始めています。

そっと近寄って見るとほのかに香る梅の香・・・・心が癒されます。でも・・・・今日は寒かった
明日は気温も上がると言ってましたが、寒くなったり、暖かくなったりしながら、春は近ずいて
来るのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿