道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

みんな若い~~!!。(‘-‘)//""

2012-12-23 10:18:58 | Weblog

           

夕べは所属する卓球クラブの忘年会、参加人数23人
会員団体、会員数は沢山います。
クラブオーナーさんがとっても良い人なので卓球の会員団体
さんも多いし、実業団のクラブの人達の練習場にもなって
活動が活発な卓球場です。

全日本の監督さんも卓球場に見えて会員の皆さんと
模範指導をして頂いたこともあります。

そんなクラブ会員さんは皆さん元気です。最高年齢82歳
現役バリバリで練習、試合に臨んでいます。

平均年齢は70うん歳くらいかな~、一年に何回か交友会
主催の試合などもあって、実業団一部、二部の選手の皆さんと
戦い合う心強い頼るになる皆さんです。

少しでもレベルが上がるよう練習に試合に励むもよし、だけど
負け勝ちより楽しく運動して皆さんと美味しい楽しいこんな集いが
いつまでも続けられるよう、又来年も一人も欠けることが無い様に
健康管理と怪我をしないように頑張りましょうと言うところでお開き
になりました。

楽しい、楽しい、卓球クラブの忘年会でした。

そのあと友人と待ち合わせ、短い時間だったけどホッとできる時間を
過ごす、飲んだ後だったので何時ものペースで飲めなったのが残念、
又新年になったら一緒しましょ。

ふらつく足で近くまで送っていただき有難う~~~!!。
階段を上がって振り向いたらまだ交差点で見ていてくれた・・・・・
手を振って何だか映画のワンシーンみたい・・・・そんなことを思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃん (楽しそう)
2012-12-23 11:14:40
文面から伝わります。
楽しそうで、みなさん若い。
最高年齢82歳とはすごいですね、
スィートピーさんはお孫さんに
見られるのではと思います。
Unknown (スィートピー)
2012-12-23 22:30:28
山ちゃんさん、こんばんは~(^-^)

夕べは楽しい、楽しい忘年会でした。
皆さん卓球をしているのでとっても元気です
週に3回は練習しているのですよ。

私も皆さんに追いつくよう練習に励んでいます。

コメントを投稿