道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

涼しげなルリマツリの花に・・・・・V(‘-‘)V””

2012-07-24 21:50:29 | Weblog

すっきりしない夏の空です、湿度が高いですね。カラッと晴天夏空に
なって欲しいのですが本当にウジウジのお天気・・・・・・・。

ひと月で一番楽しみの私の三連休も、日、月、火と終わって仕舞いました
毎日午後からのお医者通いもちょっと疲れが溜まります。
先の見えないお医者通い、完治などあり得ない通院、先生も少しでも
痛みが和らげばとの事でした。

近所の友人宅の庭に咲くルリマツリ、今年もフェンス一杯に咲きだしました
このブルーの色はとっても清涼感があって好きなお花です。



涼しげでしょう!!、

アゲハが飛び交うランタナの花


夏の定番ジニアです。

大輪のジニア(百日草)が大好きなんですが最近庭に植えられてるのはみませんね。
新種の花が多くなりましたね、昔からの花がいい~~、そろそろオシロイバナが咲き出しました


シンプルな夏の定番朝顔です。

色々な花に色がありますね。集めてみようかな・・。

火曜日の夜は氣功教室、今夜も参加して、呼吸に集中心地よい動作で眠くなっちゃった。
帰りは身体も軽やかになって、先生がよく睡眠が出来ますよだって。本当かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿