道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

野菜作りに挑戦~~、どうなるかな~~。

2021-04-23 22:05:18 | Weblog
とっても気持ちの良いお天気です、朝から外に出て
お花の手入れや野菜作りの土作りをしました。
昨日ホームセンターで買ってきた、一寸面白い
野菜の苗です。
あれこれ迷ってこんな苗を買ってきました。
左からミニトマト、メロンの苗、キュウリの苗です。

メロンの苗




キューリの苗

こんなミニのキューリが生るそうです。

トマトの苗 

こんなに鈴なりになるそうですが本当に生るのかな・・・。

お天気が良くて外に出てお花の手入れをしていると気持ちが和み
ます。植木鉢の草を取ったり花柄を摘んだり、伸びきって姿の悪い
お花を整理したりと時間の過ぎるのも忘れて作業しています。
無心に手入れをしている時が一番癒される。
ミニトマト、メロン、キューリが収穫できるまで頑張って育てて
見よう、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿