道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

深緑の公園を歩いてきました、その2

2012-07-12 19:59:30 | Weblog

水辺のほとりでハスの花が咲いてました、見に行きたかったハスが
ここで見れるとは思わなかった。でも午後なので開いてるところは
見られない・・・・ハスは朝早くですよね。



深緑の公園を歩くのも悪くはないですね、こんな夏の公園は一度も来たことがありません
春の桜とチューリップの季節、秋のコスモスと、紅葉の頃、そんな公園散策も、季節季節で
感じるものが違います、深緑の緑の木漏れ日を沢山頂いてマイナスイオンも沢山吸い込んで
明日の元気になるのならこんな時間も大事な時間です。

心が癒され、気持ちが和らいだら頑張れるものね・・・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (マコ)
2012-07-12 20:29:07
う~~~ん、素敵!
水面を伝って吹く風の清々しさが伝わってきます。

ハスの花、午後でも咲いていますよ、
公園のハスはこれからかもしれませんね、
でも散ったのもありますから‥
きっと恥ずかしがりやさんかもしれませんね。

明日への糧となった事でしょう。
頑張りましょうね~熟女の私達
ハスの花 (山ちゃん)
2012-07-13 13:21:36
綺麗に手入れされた公園ですね、
ハスの花も朝がいいのでしょうか
凄い数のハスの花です。

我が家の坊ちゃん南京も昼過ぎに行くと
花が萎んで人口受粉が出来ません。
Re:昭和記念公園 (スィートピー)
2012-07-13 23:07:19
マコさん、こんばんは~(^-^)
思いがけずに出かけた公園でした
紫陽花、ハス、ハーブの花が楽しめて
少し気持ちの余裕が出来ました。

この公園はいつ行っても花が楽しめて
大好きな国営公園です。

又、頑張れそうです、いつも有難うございます
Re:ハスの花 (スィートピー)
2012-07-13 23:10:52
山ちゃんさん、こんばんは~(^-^)

この国営公園はボランティアの方たちの
手入れが行き届いていて、いつ行っても
お花が楽しめます。

ハスの花がこんなにあるのは知りませんでした
とっても得をした気分で見て歩きました。

コメントを投稿