道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

フォト塾の講評会。

2018-07-31 20:24:02 | Weblog

今日も真夏日の青空、台風が去って少しは涼しくなったかと思ったら
まだまだ7月、でも今日でお終い明日から8月です。
夕方になると幾らか涼しくなりますが日中はぐんと気温も上がって来ます。

それに、陽が少しづつ短くなってきましたね。これから少しづつ短さを
感じながら秋がやって来るのでしょう。

午前中は暑かったけど近くのスポーツセンターで卓球を、やっぱり暑かった
少し動いては水分補給、冷風機の傍に行って休息を取りました。

汗びっしょりだけど、何もしないで汗をかくより動いた方が気持ちがすっきり
程よく動いて身体も軽やか。

午後からフォト塾の講評会、今回の会場は少し駅から遠い所、この暑さで
歩くのは躊躇、駅から開場までタクシーを使ってしまった。快適に行けるの
だから出費はしょうがないか~。

暑い中を撮影会で撮った画像を指導して頂く。私が選んだ物は。

構図、表現、とも評価を頂きました。これから10月の生涯学習の作品展、2月のフォト塾の
作品展に向けて撮影をして行かなければ・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿