道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

分かっているのかな~ぁ。

2006-05-24 12:07:22 | Weblog
  たりの一日です。


 お天気といってもすっきり爽やかには行かない
 ようです、大気が不安定でもしかしたら雷も
 あるとか・・洗濯物を干して出て行く人達は
 気になりますよね。

 この間NHKの男性アナウンサーが夕方のニュース
 が終わってお天気予報のとき、私も洗濯物干っぱなし
 と苦笑いしてる姿が映りました。
 なんとも微笑ましく思いました、単身赴任か
 独身と思ってしまいました。

 本当に家を離れて働いてる人達には困った気まぐれの
 お天気が続きます。

 メル友さんから朝早くのメールが入りました、いつもの
 時間より2時間も早く、どうしたのかと思って見たら
 夕べ残業の残りを家でやるつもりだったのが、疲れて
 寝てしまい早朝出勤で仕事だそうな、
 ここの所、ずーと仕事に追われて大変だったですね。
 財務監査が終われば少しゆっくり出来るかな・・・
 
 夕べのメールは見ないで寝てしまったのか~~(笑)
 心をこめてメッセージ送ったのに・・・・・・。

 財務監査無事済みますように祈ってるね(な~~む笑)

 午後から明日のフラワーアレンジメント講習のお花を
 仕入れに行ってきま~~す。
 福祉活動でお年寄りの方たちとお花を生けます
 皆さん楽しみにしていてくれますが
 どんなアレンジメントを作ろうか悩んでおります
 
 お花に携わるのは大好きなことなので苦には
 成りませんが30人にもなるとどんな花を選ぼうかと
 神経を使います。少ない予算で行うものですから・・(笑)

 今日の 画像 
 


 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿