道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

親、子、孫 の旅 その3(‘-‘)~♪

2010-03-30 13:15:37 | Weblog

    山おろしの風が冷たい市場の中を見せて
    頂きました。
    本当は余り人を入れないそうですが親切に
    色々な魚を見せてもらい魚の競をしている所
    も見学できました、それにしても寒い・・・・・。

    毛ガニが荷車に轢かれ潰れていました、娘が
    勿体無いね~・・・と呟く・・・・此方で買えば
    1500円はします・・・・・。(笑い)。

    市場の様子です。
        

        

        

        

        

        

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿