道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

我が家の夏向きの花達です

2018-05-26 19:19:03 | Weblog

昨日一日掛けて夏向きガーデンに模様替えしてみました。
紫陽花や、ジニア、ガウラ、ダイヤモンドフロストなどを入れて
涼しそうなガーデンに飾ってみました。

道行く人がどうしてこんなに綺麗に咲くのですか、等と話掛けて
花談議になる事も有ります。分る事はこうした方が良いのではとか
手入れの方法などを教えてあげるととっても喜ばれます。

千日紅の種を蒔いたら沢山芽が出て大きくなって来ました。毎年沢山まいて秋のお彼岸まで
楽しみます。アナベルも白とピンクが大きく咲きだして来ました。

一番うれしかったのはブーゲンビリアの花が今年は沢山咲いたことです。みんなが良く咲いて
るね、とっても綺麗と褒めてくれてます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿