道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暖かい日和です、カメラを持参で骨董市に~♪

2016-12-18 14:11:20 | Weblog

風邪が抜けなくて夕べは咳き込んで少し寝不足です。
テニスに行こうと思っていたけど、一寸休息に回って
余りお天気が良いので骨董市に足を向けました。

先月の紅葉もみんな葉が落ち木漏れ日の刺すお寺は
沢山の人達で賑わっていました。

一人でのんびり好きな所を回れるのでゆっくり時間を掛けて
見ることが出来ます。

お店の方や、買い物に来た方達の会話も楽しく、だんだん
この市も嵌りそうです。

こんなもみじがまだ残って居ました。着物の模様にしたいな~ぁ・・。

 今日みたいに穏やかな日は身も心もほっこりしますね。お気に入りの物も手に入りルンルンで
暖かい内に帰宅、昨日の続きのお花の手入れをしなくちゃ。
境内で売っていた花屋のおじさんの所から百合の根を買ってくるのを忘れちゃった~~。

いつもここの花屋のおじさんから百合の根を買って植えるのに・・・・・・・。1月では遅いよね・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿