道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

充実の一日(‘-‘)。

2009-08-27 22:39:41 | Weblog

     青い空に白い雲がふわっと並んで浮かびます。
     そんな気持のよい一日でした。
     午前中の用事を済ませ、午後から入札の書類を
     届けに川崎まで出かけました。

     風が爽やか、気分良く歩くけど陽射しが少し強い
     
     時間があるので、ウインドーショッピングをしながら
     少しだけ自分の時間を楽しむ。
     途中メル友さんからメールがあり、久しぶりで
     ツーショットが出来るかもと・・・・・・。

     何だかルンルン気分で待つことに、桜の季節以来
     だもの、嬉しいお誘いです。
     主婦は忙しいので、限られた時間で美味しいビール
     で喉を潤して幸せ気分です。

     薄暗くなる前に家に滑り込みセーフ、一緒できた
     ことに感謝です。一緒のバスも嬉しかったよ。
    
     今日はこんな雲が青空に浮かんでいました積雲と
     言うそうです。
 
 キバナコスモスと白い雲



青い空に白い雲がとても映えます。


市役所の16階から多摩川方面を映してみました。


此方は横浜方面です、ベィブリッチも遠くに見えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (ripple)
2009-08-28 09:25:16
白い雲が
たなびいて
空は青く
そして高く
コスモスの花

陽気がよくなって、よく眠れるようになりました。
吹く風に、澄んだ空気に、秋を感じます。
Re:コスモス (スィートピー)
2009-08-28 23:23:02
rippleさん、今晩は~!
朝晩涼しくなり、本当に眠れる
様になりました。
今日などは、昼食の後居眠りをして
舟を漕いでいました(笑い)。

虫の声を聞きながら秋の気配に
心良くしています。

きょうはつるみ園さんに行ってきました。
梨が美味しい季節ですね、中野島の
梨を買って来ましたよ。
秋で~~~~す。

コメントを投稿