道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  猛暑でも、頑張ってます~!!。(‘-‘)!!

2012-07-29 20:53:47 | Weblog

       
今日も暑い、暑い!!と言う言葉だけが飛び交う一日でした。
それでも日焼け止めを塗ってテニスコートへ飛び出して行き
ゲームをしないと始まりません。

練習少な目、水分と休憩を取りながらコートに立ってしまえば
ゲームに集中です。
12時まで3時間しっかり動いてきました、この暑さを乗り切ると
冬の寒さ、風邪などもひかなくなります。沢山汗をかいてこの暑さ
から逃げ切らなくちゃ!!。

休憩に、世話役の方が恒例のアイスキャンディーを差し入れコート
で頂いた・・・・とっても冷たくて美味しかった~~~!!。

来週はテニスが終わってからテニス仲間のお鮨屋さんで
暑気払いを、これが楽しみ、ご主人のサービスでご馳走が沢山
並びます。 そのあとのビンゴーゲームもさて、何があたるでしょう
何でも景品が豪華だとか~~。

テニスの仲間とのこんなお付きあががいつまでも長続きする
会の恒例行事です。そのあとは、私の家の屋上で納涼花火大会が
待ってます。今年は世田谷区と川崎市の同時開催、両方の花火が
楽しめて、きっと盛り上がるでしょう。

姑の様子を見に行ったら、大分足が動くようになったとか、少し
安心したのだが、何時まで続くか通院生活です。

昨日は用事があって主人の弟さんが来てくれたとか、初めての
車椅子通院にきっと戸惑ったことでしょう。お疲れ様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿