道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

至福の一時~♪ (‘-‘)「p

2011-11-28 22:42:13 | Weblog




初冬の夕暮れは濃い群青色、この藍色をとっても素敵な言葉で表現した単語が
あったのだけど幾ら考えてもその言葉が思い出せません。いつもこの季節の
夕暮れになると考えてみるのですが・・・・あの言葉は頭の何処か隅にでも
きっと仕舞ってあるのですがなんだったかな。

私の仕事がお休みの三連休、今朝はゆっくり起きて何時もより一時間遅めの
食事を取りながらお店のシャッターを開けずに居ました。
うん十年前の忙しい頃は、7時でも車が動かなくて起こされたものだね、
なんて、昔の忙しい時の話をしながら食事を取っていたら、インターホンが
ピンホ~ン!!、主人と顔を見合わせ、誰だろうと、まだ8時そしたら昨日
車のバッテリーを変えてあげた職人さんがお支払いを持ってきましたと。

主人と顔を見合わせ笑ってしまいました、職人さんは朝が早いです。
事務所に行き領収書を書いて、朝から仕事をしてしまいました。

それから事務所を片付けたり、請求書を送ったり、注文書を書いて発送
したりと忙しくお店の仕事を手際よくこなして一日があっという間に
過ぎてしまいました。
もう11月も僅かです、お得意様に配るダイアリーも届きました、月末
から忙しくなります。

夕食を済ませスポーツクラブの卓球に、会員仲間とラリーの練習に汗を
流して心地よい気分です、お風呂上りのビールが至福の時間~~~!!
これがあるから辞められないのです(^-^)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿