道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 クリスマスイブの夜だけど・・・

2015-12-24 23:06:07 | Weblog

      

巷ではクリスマスイヴでテレビでは賑やかな繁華街や
イルミネーションの観光スポットなどをテレビ中継したり
インターネットで、賑わっている所はこんな場所と放映
しておりました。

イルミネーションの綺麗な所は若いカップルや、ラブラブの
人達は寒さなんてなんのそのですものね。
そんなエネルギーなんてとてもありません。暖かい所に
すっぽり嵌っています。

でも・・・そんなエネルギーをもう一度出せたら、寒さなんて
なんのその、ロマンチックなイルミネーションを眺めて見たい・・。
そんなことも思う心がありました。

孫達にサンタさんのプレゼントだからねと、お目当ての物を
買うようにとお菓子とリンゴと一緒に送ってあげました。

孫からありがとうの電話がありました。サンタさんが来るのと
電話の向こうで嬉しそうな声が聞こえて居ました。

今日は一日事務所に詰めて支払いの準備、請求書の作成
要らなくなった、カタログや、書類、等をシュレッターで片付け
ました。少しずつカタログなども整理していかなくては。

我が家の仕事納めは28日まで、それから大掃除かな。

イブの夜にしては周りが騒がしくありません、若者やファミリー
達は何処で賑わっているのでしょうね。今夜は静かな夜です。

お月様がまん丸でとっても綺麗でしたが、少し雲が多くなり
ポツポツ雨も落ちて来たけど、明日は大丈夫でしょう。

朝起きたらプレゼントが枕元に置いてあったら幸せですが・・・・
気が利かないサンタさんではそれは無いでしょう(笑い)

スマートに届くサンタさん家にも来てくれないかな・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿