道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

確定申告提出~ ほっ~!!です。(‘-‘)/

2014-02-28 22:54:19 | Weblog

確定申告書を税務署に提出やっと一息つきました。これが
終わらないと私の春がやって来ません。

今年はいつもより早めに提出が出来ました。真面目にやって
入ればどうってことないのですが、直ぐに帳簿を整理しないから
いけないのですよね。分っちゃいるけど、遊びを優先していると
毎年焦る事になります。


今年はいつもより早かったので並ぶことなく提出出来ました。

その帰り、去年見ることが出来なかった近くの公園に吊るし雛が有るのを思い出し
寄ったのですが、3時までですよと言われ5分前の所で写真を写させていただきました。

地元の方たちが作った吊るし雛が飾られておりました。お雛様もとっても
綺麗に飾られていましたよ。もう一度ゆっくり拝見に行きたいです。

やっぱりお雛様は華やかで夢が有りますね、幾つになっても憧れますよね。女の子の成長
を願って祝うお節句はいつもでも伝えて行きたい日本の行事ですものね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿