道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ああああ~身体を動かしたい~!!。

2019-06-30 15:03:27 | Weblog

朝起きたら雨模様・・・・。今日のテニスも中止だ~~。
身体を動かさないと腐ってしまう~~、お天気にならないかな~ぁ。

そんなことを言ったって梅雨の時期無理ですよね。スポーツジムに
行ってもテニスや卓球じゃ仲間やお相手が居なくちゃゲームにならない

こんなお天気じゃカメラをもって歩いたって良いことがないですよね
被写体を探して歩くのもやっぱりお天気でなくてはね~ぇ・・。

気を取り直してパジャマから着替えて身支度、ランチを友人と取りながら
少しだけ気分解消、本を読んでもテレビを見ても直ぐに眠くなってしまう
困った物です。

5月に作ったどくだみを二度漉してグリセリンを入れて化粧水をこしらえる
今年は大きなペットボトルに2本できた。濾している途中で計量カップの
取っ手が取れてしまい半分くらいこぼしてしまう・・・どうして取っ手が
壊れるの・・・・・。絨毯が濡れてしまった。ショックです。

やっぱりこの化粧水が一番合っているみたい。惜しげなく体にも着けられるので
もう随分愛用している。

最近お気に入りの陸自のコンサートYouTudbeで楽しんでいる、気持ちが落ち込んで
居る時や元気がないときはこれに限るかな。行進曲やクラッシック、アニメの曲も
良いけど爽やかな歌姫の清涼感ある歌声や、やっぱり軍艦マーチが流れると
気持ちがすっきりします。
どこかでコンサートが有ったら生の演奏を聴きに行きたいな~ぁあ。

6月も今日で終わりです、しばらくはこんな鬱陶しい梅雨空が続くのかな~。

暑くても真夏の空がいい~~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿