道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

着物仲間との新年かい~ (^-^)

2017-01-29 20:33:58 | Weblog

少し春霞ぽっい穏やかな日和でした。二子玉の創作和食の
レストランで少し遅い新年会を楽しみました。

お茶仲間と着付け仲間のきもの大好きの皆さんです。

まずは皆さん揃って乾杯、10人参加でしたがお一人がインフルエンザ
にかかってしまい9人の参加です。

美味しい創作和食が次々と、センスある盛り付けとイケメンのお兄さん
がお料理を運んで説明してくれて、目を見はる様な献立に時々溜息が
漏れて居ました。
写真には写すの忘れて食べてしまいましたが、ズワイガニの炊き込み
ご飯、汁物、お新香、コーヒが出て大満足。

その後新しく出来た日本庭園を散策、風もなく庭園の小高い丘は
目の前に多摩川と川崎側が良く見えます。お天気が良ければ富士山
丹沢、大山などが臨めるそうです。今日は少しかすんでしまい残念
なのですが富士山は姿が見えませんでした。

 

遠くに今人気の街小杉のタワービルが見えます。

目の前が多摩川、向こう側が川崎、とっても見晴らしが良いですよ。

二子玉のタワービル、この陰に楽天のビルが有ります。桜が咲く頃又来てみようと皆さんの
言葉でした。のんびり庭園を散策楽しみにしていた新年会もあっという間にお開きでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿