道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

秋を思う・・・・明日も雨だって・・・。

2019-10-24 21:40:29 | Weblog

一日どんより曇り空、昨日のお天気は続きませんね。明日は雨模様です
台風が海の方に逸れるようでほっとしていますが低気圧が来ているようで
そのせいなのでしょう。

この頃は低気圧がやってくると途端に体調がくるってきてしまう、こんな
事って無かったのにこれも歳のせいなのかな・・・・・・

午後から久しぶりに近所の友人が遊びにやってきてお茶タイムしながら
色々な話を、体調不良も気圧の変動で起こってくるなんて友人が言っていた
けどそれも一理あると思う。

昨日あんなに体調不良だったのが、今日はなんともなくだるかったり節々の
痛みも感じなくなっている。

こんな感じでだんだん身体も衰退していくのだろうか・・・・・
この頃姑が言っていた言葉もわかるような気がする歳をとると言うことは
こんなことなのでしょう。

夜明けもだんだん遅くなり5時を過ぎてもまだ暗い、そして夕暮れもだんだん
早くなってきました。一雨度とに寒さが増してくるのでしょう。

10月も残り少なくなってきました。寒さに向かう準備もしなくちゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿