道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

気の合う仲間との集いは楽しい~♪ (‘-‘)♪

2012-01-12 11:29:05 | Weblog

     
寒い!!、寒い!!、こんな言葉が直ぐ口から出てしまうそんな冷気の
する今日のお天気です。
何でも明け方は一度にもならない温度だったようで、北関東では河に
薄氷も張ったようですね、寒いはずです。

昨日の夜も寒かった~~!!、夕方はポツポツ雨模様でもあったが
何とか持ってくれたようで・・・・・。晴れ女達の威力かな(笑い)

久しぶりに気の会う仲間と新年会をしちゃいました、ちょっと遠くから
参加してくださった仲間も居て、寒い中悪かったかな~ぁと、思いながら
家路に着きました。

何だかふつふつしていた、心の思いをそれぞれにお酒を交わしながら
言い合う心地よい集い、みんなこんな集いを待っているんだけど・・
会の中心には届かないんだよね~ぇ・・。

パソコンが縁で知り合えた沢山の仲間、地域や、幼馴染や、同級生とも
違う、シニアになってから得たこの大切な仲間達、これからも大事に
心地よい距離を保ちながらずーと続けて行きたいそんな集まりでも
ありました。

皆さん、寒い中~~~、お世話様でした。楽しかったですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2012-01-14 16:05:40
寒いときは
一杯やって
大勢で
がやがややるのも
いいですね

コメントを投稿