道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

フォト塾 講評会へ~

2018-05-22 21:44:30 | Weblog

良いお天気が続きますね、朝晩はヒンヤリしていますが陽の中は
夏日のお日様ギラギラです。

フローラルガーデンのモネの池のスイレンが綺麗に咲き始めて

今日のフォト塾の講評会、10名の会員さんが集まって、先生からのアドバイスを
頂きました。5画像提出の画像です。

 

構図、ピントとも良いでしょうと評価を頂きました。10名の皆さんの評価を聞きながら10人と色
好みの構図も有るし、その人の感性も有ります、中には先生の好みも有るので、自分で良いと
思っていても駄目な事も有りますが、家の先生は生徒の個性を生かしてくれる指導をしてくれてます。

6月の信用金庫ギャラリーにアルストメリアの作品を展示することに決めました。題名を何と付けようか
問題です、タイトルで作品が生きるか死ぬかも有りますものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿