道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

その後のリュウゼツランは・・・・・。

2019-06-09 22:33:42 | Weblog

朝起きたら雨模様・・・梅雨に入ったので仕方がないかと
思っていて上がって欲しいと思いながら空を見上げる。
テニスはできるかな・・・・と思いながら友人からのメールを
待つ、今日は中止ですとのメールにがっかり・・・。

でもそれから1時間も過ぎないうちに雨も上がって明るく成って来た
出来たのにな・・・・こんなことを思いながら雨の一日嫌だな~と。

気になっていた近所の農家さんのお庭にあるリュウゼツランを見に
出かける。花芽が伸びていました。茎の間からニョキニョキです。

この間はこんな感じ。

今日はここまで伸びていました。

あと少しですね。どこまで伸びたら花が咲くのでしょう。楽しみです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿