道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

わりと凌ぎやすい週末ですね~。J(‘-‘)P

2013-07-20 19:29:39 | Weblog

凌ぎやすい風と少しだけ空が高くなり秋の雲を思わせる
週末です。
このまま涼しくなっちゃうのかな・・・・・・

我が家で種から蒔いた向日葵と百日草の花が咲きました
レモンイエローの小さな向日葵とカラフルな百日草ソンブレラ



ちょっとピンボケですがカラフルな色が夏向きでしょう~。
もう一度綺麗に撮りますね。

夕食時空を見たら夕焼けが雲がとっても綺麗でした。
気が付くのが少し遅かった、鱗雲のような雲がオレンジ色に染まって
暫し空を見上げていました。


家の屋上からです。

少し涼しくなると眠くなりますね、テレビを見ても、本を読んでいても、いつの間にか船を
漕いでいます。転寝も良いのですが、そのあとがだるくて次の行動が出来ません。
こんなじゃダメなんですが、用事の無い時はそれでもいいですよね。身体も休めなくちゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2013-07-21 09:20:01
土用なのに
秋の雲がたなびいて
涼しい
すべては
変化しつづける
Unknown (スィートピー)
2013-07-22 13:08:04
rippleさんこんにちは~(^-^)

朝晩は少しだけ凌ぎやすいですよね
夏はこれからなのに・・・・

空の雲も秋を思わせる雲も・・・。
油断はできませんけどね。

コメントを投稿