道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

眠れないでいたら大変なことが・・

2006-06-27 22:16:24 | Weblog

   久しぶりの青空と白い雲

 
 夕べしっかり運動してすっきりのはずだったのだが
 ビールを飲みすぎて眠くなりそのまま寝てしまったが
 夜中に目を覚まし眠れなくなってしまった。

 何時もの癖でラジオのスイッチをいれイヤホーンを
 耳にしたらとんでもない事件が起きていました。

 誘拐事件のニュースが、それも住んでいるところから
 そんなに遠くもないマンションに監禁されていたと言う
 からびっくり、そのまま朝までずーとニュースを聞きながら
 寝たような、寝ないような・・・・・・。

 朝起きてテレビをつけたら報道陣のごった返する報道に
 またびっくり、命があって保護されたのは皆がほっと
 しているのではないかな、誘拐ほど割の合わない事件は
 ないのだそうな、それでも起きる事件なので恐いものが
 ありますね。

 白昼堂々と連れ去られてしまうのは、どの様に注意を
 すればよいのだろうか・・・。
 近くにいた方が注意深く車のナンバーを知らせたのが
 早い逮捕につながったとか、冷静な見方も大事ですね。

 そんな訳で今日一日眠いこと、パソコン教室でも
 眠かった。教科書もプリントも忘れてしまう大ボケ
 をしてしまった。

 今夜は少し早めにお休みしましょう。

 今日の 画像 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿