道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

お天気も良く友人とミニドライブに~~!!。

2020-10-25 20:59:59 | Weblog
絶好の秋日和、出かけるには最高だねと言いながら友人と
ドライブに行ってきました。
何時も行くお気に入りの里山、去年は里山にある柿農園の
柿を買えなかったので今年は少し早めに行って見たらまだ
残っていました。
何時も通る道を少し外れたところを走って居たらひまわり畑と
コスモス畑に出会いました。ひまわりは写真を撮るのを忘れて
見渡していた・・・・まだひまわりが咲くのかな、蕾が多く
背丈も小さかったけどもう一度来てみようかな。
コスモス畑です。


田園風景


柿農家です。美味しそうな柿とキューウイを買ってきました。

そろそろ柿も終わりだそうで間に合ってよかった。
何時もの所でランチを頂いて、今日は車もお店もとっても混んでいました
お弁当ランチです。

コーヒも付いてハローウインの折り紙が付いてた。
その後何時もは歩かない道を散策何時も歩く反対側にこのような所が
有るなんて再度発見の場所でした。
一日友人とお喋りをしながら里山の田園風景や美味しい新鮮なイオンを
沢山吸い込んで癒されてきました。
私の好きな秋の野草も沢山見てきました。締めは友人と帰りの星野珈琲店で
お茶を飲みながら今日は良い一日だったね~~と至福のひと時でした。
野草は又明日アップしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿