道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

私の闘病生活になっちゃった・・・・・・・・。

2017-09-24 09:46:15 | Weblog


(こんな美味しそうな栗も店頭に出ているのだろうな~ぁ・・・・・)
退院出来たら栗の渋皮煮作ろう。

 

23日

スッキリ朝のお目覚め昨日の検査の緊張や待ち時間の疲れも
あったのかな。

今日はお彼岸の中日外泊してお墓参りにでも行こうと思っていたのに
先生が外泊じゃなく外出なら好いよと許可が出た。

楽しみにしていたのだけど・・・・・・・。それは後から・・・・・・・。

午後から妹と姪っ子がお見舞いに見える、自由が丘に写真の現像を
頼みに行ってきたとかで、姉妹、弟、母親が全員揃って写っている記念
写真。夫婦が全員揃って写っているのは何枚もありません。

随分若い時の写真です、きっと私の家が新築して、新築祝いにみんな
泊りに来て揃った時だと思う。みんな20代から30代の頃・・・若かった。

談話室で話し込んでいたら、息子夫婦も来てくれ、パソコンを病室で使える
様にwiflを買ってきてパソコンに繋いでくれる。これで部屋でゆっくりパソコンが
使えるぞ。

元気に過ぎせるのも後2日・・・・・。手術が終わったら暫くは動けないのだ
ろうな。
一寸怖い・・・・・・、耐えられるかな・・・・・・今が元気だから逃げ出したいが
本音です。

明日の外泊息子に話したら、主人が風邪を引いているのでもしうつったら
手術が出来なくなるので、外出は控えなさいと注意されてしまった。
仕方がないね。

息子たちが主人の様子を見てくれ、夕食を作って帰ったとか、消灯近く
主人から電話があった。こんなに長く一人にして置くのも初めて・申し訳
無いと思いながら・・・・・・・・。

今日も一日流動食と点滴でつながっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿