道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

   高速バス  (‘-‘)/""

2010-03-26 23:03:58 | Weblog

        

    雨が上がりお日様も顔を見せてくれましたが
    気温が上がりません何故か寒く感じます。

    桜の蕾みもこの陽気じゃ開く事も出来ないで
    じっと暖かくなるのを待っているのでしょう。

    一気に咲いてしまうのも勿体無く、こんな
    陽気で長く楽しむことが出来ることに感謝
    かな。
    来週まで持ってくれるといいのですが・・・・
    私は散り際のハラハラ舞う桜が好きです。

    日曜日に娘と孫を連れて田舎へお墓参り
    に出かけようと思い、列車ではなく高速バスを
    使うことにしました。
    田舎の人たちが東京まで来るのに高速バスを
    使ってきていると聞いた事があります。

    何時もだと列車で行くのですが30分も違わない
    で料金も安いし、座席も指定です。

    初めての体験、孫と娘の楽しい田舎旅行を
    楽しんでこようと思います。
    東京八重洲口から出発進行です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿