道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

心は田舎へ・・。

2005-11-26 16:38:42 | Weblog

  朝の内は午後からのお天気


  友人からおはよう~のメッセージが、夕べ運動したせいか
  少し疲れが残ってしまったかな、無理をして頑張らなくても
  いいのに・・・・ついむきになって調子をあわせている自分に
  何だかかわいいな~と思ったり(君がいるからだよー笑)
  上手になったと褒められるとつい本気になって・・・・・ね。

  スポーツセンターの館長さんから今度職員の有志でテニスを
  するから一緒にやらないと声をかけていただく。
  二つ返事で参加しま~~すとお願いする、楽しみ!!

  明日、田舎に行くのでお土産や、旅券を購入して
  準備万端、皆どんな顔して出てくるかな~ぁ
  本当に何十年ぶりの再会に少し不安と、少しの期待と
  胸の内はとても複雑な心境です。

  でも昨日のクラスメートの電話では懐かしい先生が三人も
  参加して下さるとの事、とっても楽しみで心はもう田舎へ
  飛んでおります。

  帰りに実家によって父親のお墓参りもしたいし母親に
  孫の結婚式の写真を見せてやらなくては、きっと喜ぶだろう

  中学時代の友人も待っていてくれて、夜は泊まるように
  と言ってくれている。
  二次会が中学時代のクラス会になるのではないかと友人は
  楽しみにしている。

  久しぶりに懐かしい顔と小学生の頃に戻って思い出話に
  花を咲かせて楽しんでこようと思います。

  今日の 画像  紅葉


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿