道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今日も暑い中のテニスです。

2017-07-16 21:39:06 | Weblog

真夏日の日曜日の朝です、気温がグングン上がりそう、ラケット
ボール、ベンチ、パラソル、保冷バック持参でコートへ向かいました。

暑くても、寒くても、皆は集まります、今日は10人の仲間が揃いました
2回待ちの時はゆっくり身体を休めることが出来るので、暑い夏の日は
人数が多い方が良いかもしれません。

水分補給と、身体を冷やす、みんなそれぞれに日射病対策は心得て
居ます。

少し早くテニスを終えて、久しぶりのサークル仲間とのランチに出かける
パソコン講座のテキストを渡して暫くサークルの話で盛り上がり、又
これからのサークルのあり方なんて話していたら、あっという間に時間が
過ぎてしまいました。

帰宅したら、多摩川から帰って来た主人がいて、投網で獲った鮎が
ありました。大漁です。

大きいのは開いて天日干しお魚好きなご近所さんや友人に配りまくっている主人です。

家のひまわりが咲きだして来ました。背の丈が短い可愛いひまわりです。

鳳仙花も綺麗な色の花を付けました。

今夜も暑くて熱帯夜ですね。梅雨は何時明けるのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿