道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今日の夕焼はゴールド色に染まったが・・・・。

2021-12-23 21:46:23 | Weblog
寒波が来ている様で雪国の地方では雪かきが大変な
様ですね。クリスマス寒波も有るかもとお天気予報
じゃ言ってました。
やっぱり冬至も過ぎると寒さも身に染みてきますね。
妹や弟からお魚や、野菜を沢山送っていただいたので
クリスマスの贈り物で、美味しいお酒とお摘みを少し
だけ宅配便で送りました。喜んでくれると嬉しいのだけど。

陽が短いので午後からの用事は忙しいですね、直ぐに
暗くなってしまいます。
西の空がゴールド色に染まって来たので綺麗な夕日が
見れるかと屋上に上がったら真っ黒い雲が空を覆って
綺麗じゃありませんでした。
今日の空はこんなでした。



楽天のビルが夕日に輝いてゴールド色に輝いていました。

ビルの外壁が夕日に照らされてとっても綺麗でしたが、撮るの忘れて
仕舞いました。気が付いたら楽天のビルだけでした。
コロナの感染者が増えて来ましたね、気が緩んで出歩いたり、人の集まる
所には気を付けた方がいいですよね。
暮からお正月と増えないで欲しいですね、子供達家族が来るのを楽しみに
しています。
お正月のお料理の献立なども色々思案中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿