道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

迷走台風早く去って・・

2007-09-06 22:36:54 | Weblog

   大粒の雨と風です。

  大型台風が関東地方を直撃か!とマスコミ
  があちこちから実況中継しております。

  暑かった夏が終わって台風のシーズンかと
  少し不安になってる夜です、娘が電話で
  そちらは大丈夫?、千葉の方も風と雨が
  物凄いと言って来ました。

  停電や、水害が起きたときにと懐中電灯や
  ラジヲの電池を入れて用意したとのこと、
  私は何にも用意してませんでした。
  その後携帯ラジオと懐中電灯、ろうそくを
  手の届く所に用意しておきました、大きな
  災害にならないことを祈るだけです。

  急に涼しくなったせいか、こんなお天気の
  せいなのか、今日はとても体調不良、あまり
  横になって寝た事がないのに少しばかり
  眠ってしまいました。
  きっと夏の疲れも溜まっていたのでしょう
  身体を休めて充電する事にしました。

  台風のお陰で今日は夢枕

  夏の疲れを充電し

  のんびり身体を癒しましょう

  雨風強く不安な夜

  娘と孫の声に勇気ずけられ

           スィートピー

  
  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏負け (あっちゃn)
2007-09-07 05:40:47
何時似ない、寂しげなブログ。夏負けでしょうか。
早く体調を立直し、明朗・活発な、お姉さまに・・・。
今日はksnダンス。年を忘れて頑張らなくちゃ!!!。
お出での皆様にも、満足して戴かねば・・・。
朝から台風そっちのけで、頑張ってます。
返信する
Re:夏負け (スィートピー)
2007-09-07 23:17:36
今晩は!昨日は、お天気のせいか、それとも、疲れが溜まったのか、とても体調不良でブルーな一日でした。

休養を取りゆっくり休みました、そのせいか、今日は体調が戻りました。

又、元気に頑張れそうです。

ダンスお世話になりました。
返信する

コメントを投稿