道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 ケヤキも色付き始めて・・・・・

2014-10-27 23:25:50 | Weblog

午前中に銀行まで自転車で出かけました、一駅離れた
銀行なのでお天気が悪いと困るので。
ここの銀行までの道のりがお気に入りで、ケヤキの木や
桜、ハナミズキの紅葉が見られます。

そろそろかな~ぁと思いデジカメ持参で行ったらやっぱり
一本のケヤキは紅葉が始まって居ました。

いつも一本だけ真っ赤に紅葉するケヤキの大木です。


雲とケヤキ、午前中は青空にケヤキの紅葉がとっても映えていましたよ。

午後からお茶のお友達と昨日行った古民家のアトリエへもう一度案内
してアンティクの着物や、和装小物を見てきました。
今日は着物を着たお客さんが沢山見えていました。何だか大正ロマン
のような雰囲気の着物を着たお客さんでしたよ、とっても素敵でした。


少しピンボケですが展示してあった羽織や帯、小物です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2014-10-28 11:01:22
猛暑の夏は
日陰をつくり
冷え込む冬は
日向をくれる
ケヤキさん
Unknown (スィートピー)
2014-10-29 22:09:05
ripple さん、こんばんは~(^-^)

読売新聞を見ましたよ~!!。
五行歌載って居ましたね。何だか嬉しくなりました。

ケヤキの木も紅葉を始めその内丸裸になるのでしょう
木々の間からの木漏れ日が嬉しい季節になりますね
この頃ブログ少しさぼり気味です。

コメントを投稿