道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暑気払いに””(‘-‘)’’’。

2009-08-29 14:15:04 | Weblog

   残暑が厳しい一日になりました、あの涼しさは 
   暫くお預けなのかな・・・・・あっつぅ~です。    
  夕べの卓球教室は、後半ダブルスの試合となり   
  3ゲームマッチで結構良い成績で勝てました。   
  4勝1敗で~す。   

  私としては良い成績です、ダブルスはテニス  
  でも卓球でもコンビネーションが悪いと最悪だ   
  とおもいます。      
  半年前くらいは中々勝てなかったのだけどこの   
  頃は点を取られても追いつくまで出来るように  
  なったから、これも練習の成果が出てきたかな。    

  今夜はそんな卓球仲間と暑気払いをする事に   
  なりました。   
  企業クラブの美人コーチと仲間5人、それにオマケ
  仲間が加わって楽しい暑気払いとなるでしょう。  
  
 続きは又後でお知らせしますね。    
 美味しい生ビールを飲むぞ~~~~!!。   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (エム)
2009-08-31 12:04:20
文章を読みながら写真だと思っていたのがよく見ると絵でしたね(笑)

でもとっても美味しそう!
私は今はアレルギーが出てしまうのでビールはダメですが、暑い時は一杯やりたいですね~
Re:こんにちは~。 (スィートピー)
2009-08-31 16:34:26
エムさん、こんにちは~!

このビールは絵なんですよ(笑い)
美味しそうでしょう、暑い夏はこれに限ります。(飲んべい)なので
(^-^)。
関東地方は台風で、雨、風が吹き荒れております。
そちらは如何ですか?
こんばんは♪ (エム)
2009-08-31 23:57:56
そちらは台風がやってきて大変でしたね。
私がニュースで見た時はもう少し東に逸れると思ったのですが以外に北上しましたね。

大阪は曇っているくらいで、ちょっと風は強い感じではありましたけど、全然なんともなかったですよ~

お花は大丈夫でしたか?
ニュースでは結構風が強そうでしたから。
Re:こんばんは♪ (スィートピー)
2009-09-01 21:42:18
エムさん、こんばんは、
台風関東に上陸か?なんてお天気予報では言っていましたが、幾らかそれたようです。

風が強くなる前に塀の上のプランターや植木鉢を全部降りして避難して
おりました。
お花たちの被害も無く、今日又
手入れをしてあげました。
ソロソロ夏の花も終わりですね。

ほっと致しました。(^-^)

コメントを投稿