道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

初夏の様な陽気に花達は~~。

2022-04-11 21:40:06 | Weblog
初夏の様な気温ですね、桜も大分持ちこたえて楽しませて
くれましたよね。
これからは八重桜つつじ、フジの花などが咲き競って来る
のでしょう。
散歩の時に出会った花達です。
もう少しで藤の花が咲きそうです、塀の横にはりめぐら咲きだすと見事な
お宅の藤の花。

サクラソウの花が毎年見事なお宅のお庭です。今年もお見事ですね。


我が家のサンジソウ今年は沢山咲きそうです。


我が家のチューリップ、暑くなってきて長持ちしなくなりそうです。

お水をあげたらシャンとしてきました。今年はこの暑さでチューリップの
開花が早く長持ちしないと昭和記念公園の園芸部の方が話されていました
ネモフィラも長持ちしないそうですよ、見に行かなくちゃ~~と心は
公園に向いていますが、体調が今一元気が有りません、見に行きたい
な~~ぁ・・・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リプル)
2022-04-12 09:11:23
花 花 花
コロナや戦争で
沈みがちな気分を
元気にしてくれますね
山も薄く色づいて
返信する

コメントを投稿