道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

寒かった一日(‘-‘);))。

2010-02-07 21:55:42 | Weblog

     
     日曜日の朝、のんびり朝寝坊が出来ると夢の中
     携帯がぶーぅー、ぶーぅー、なりました。
     吃驚して目を覚ましたら、メル友さんが休日出勤だ~
     と早いメールがありました。

     マダマダ寒い中ご苦労さんと・・・・私はまだ布団に
     もぐってしまいました。

     まだまだ寒気団が居座って日本の半分は冷気の
     中だそうです。
     そんな寒さにもめげないで、今日もテニスコートに
     出かけました。

     寒さにめげない仲間が今日もベストメンバーで
     ゲームを楽しむことが出来ました。
     それにしても時々吹いてくる風は寒かった・・・・・
     ボールが風に流されて打ちにくいこと・・・・・・

     そんな中仲間の一人がもう桜のお花見の予約を
     していました。
     心はもうお花見気分できっと寒さも吹っ飛ばして
     いるのでしょう。楽しい仲間です。

     明日辺りから暖かくなるとか、本当かな・・・・・。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿