道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わァ~、ステキ! (A.A.)
2009-02-17 16:32:35
あら、ステキな日本の情緒が残って居るのですね。
雪に閉ざされた中で、有り合わせの和布でこうした物を作っていたのが今に残り、この地方の特産みたいになったのでしょうね~。
私こう言う物が好きで、見ると買いたくなるんです。取り敢えず左端にある唐辛子が良いな~。 この地方にしては雪が少ないですね。
Re:わァ~、ステキ! (スィートピー)
2009-02-17 21:44:18
A.Aさん、今晩は~!
きょうは寒かったですね、この縮緬細工、いいでしょう(^-^)

中々こんな風には出来ないですよね
私も作ってみたいと思うけど・・・
忍耐力が残ってないですよ。

今度こんなの見つけたら買って来るわね~ぇ。
ヤッタね~! (A.A.)
2009-02-17 22:38:10
>今度こんなの見つけたら買って来るわね~ぇ。
ウシッ! 言って、見るモンだわね。
Re:ヤッタね~! (スィートピー)
2009-02-18 21:49:58
A.Aさ~~ん!あらっ!!

言っちゃった、引っ込めないわね(笑い)。
見てないと思っていたのに・・・・
唐辛子でいいのね、虫が付かないように買って来るわね(^-^:)

コメントを投稿